Q & A
操作管理
予約時にCookieが有効になっていないと表示される。(Cookieを有効にする方法)
本サイトはCookieを有効にしているブラウザ環境での利用が必要です。通常のブラウザの初期設定は有効になっておりますが、セキュリティソフト等の利用に伴いブラウザの設定内容も変更されている場合もあります。まずは汎用的なCookieを有効にする手順を説明いたしますが、設定内容は正しいのに問題が解決しない場合は、各セキュリティソフトのマニュアルやサポートにお問い合わせください。
●IE8の設定方法
※IE6、7も基本的に同じ設定です。
1.【ツール】 →【インターネットオプション】をクリックします。
2.【プライバシー】タブを選択し、真ん中あたりの【詳細設定】をクリックします。
3.プライバシー設定の詳細画面で、
・“自動Cookie処理を上書きする”にチェックを入れる
・ファーストパーティのCookieは“受け入れる”にチェックを入れる
・サードパーティのCookieは“受け入れる”にチェックを入れる
以上の3点の確認をして、【OK】ボタンをクリックします。
4. 【インターネットオプション】画面の【OK】をクリックします。
一度、ブラウザを再起動し再度ログイン、予約確認ができるかご確認ください。
表示がまだ出る場合は、キャッシュかもしれません再読み込みを実施してください。
●FireFoxの設定方法
1.【ツール】 →【オプション】をクリックします。
2.【プライバシー】タブを選択し、FireFoxにで続くプルダウンメニューから、『記憶させる履歴を詳細設定する』を選択します。
3.表示される詳細画面で、
・“サイトから送られてきたCookieを保存する”にチェックを入れる
・“サードパーティのCookieも保存する”にチェックを入れる
・Cookieを保存する期間は“サイトが指定した期限まで”を選択します。
4. 【OK】をクリックしオプション画面を閉じます。
一度、ブラウザを再起動し再度ログイン、予約確認ができるかご確認ください。
表示がまだ出る場合は、キャッシュかもしれません再読み込みを実施してください。
●Safariの設定方法
1.【Safariメニュー】 →【設定(環境設定)】をクリックします。
2.【セキュリティ】を選択します。
3.表示される詳細画面で、Cookieの受け入れの項目を“常に受け入れる”にチェックを入れます。
4. 設定画面を閉じます。
一度、ブラウザを再起動し再度ログイン、予約確認ができるかご確認ください。
表示がまだ出る場合は、キャッシュかもしれません再読み込みを実施してください。
確認メールが届かない・ログイン出来ない
新規登録・予約をすると確認メールが届きます。届かない場合はメールアドレス(ID)の入力間違いが考えられます。
(ログイン後、登録情報の変更で訂正できます)
ログイン出来ない場合はID、パスワードの入力間違いが考えられます。
お問い合わせ下さい。
予約・変更・キャンセル
ID,パスワードを入力しログイン オンライン予約より日付、時間を選びクリック
人数を入力し「予約確認」 その後「予約をする」を押すと完了します。
(コンペは1枠ずつお取りください)
ログイン後、予約確認より修正し登録すると変更できます。
ログイン後、予約確認よりキャンセルをクリックするとキャンセルできます。
メールの配信停止方法(ネット会員登録削除)
メールの配信を停止する場合同時にネット会員の登録削除となります。
ログイン後にマイページから、画面右下の【退会の手続き】ページへ移動し、退会申請を実施します。処理が正しく実施されますと登録されていたメールアドレス宛に、メールが届きます。
ネット会員になりたい
新規の会員登録申請はこちらから申請します。
会員登録はすぐに完了します。是非ご利用ください。
注意:同じメールアドレスでの登録はできません。
登録した内容(メールアドレス・パスワードなど)を変更したい
一度、現在のアカウントでログインします。
マイページを表示し、登録情報の変更へ移動します。
現在の登録内容が表示されていますので変更したい個所を直接編集します。
注意:パスワードは非表示になっています。パスワードを変更するときは変更したい文字列を記述します。(2か所)変更する必要がなければ空白状態のままで構いません。
注意:法人会員様は変更することはできません。直接当ゴルフ場までお問い合わせください。
変更できる内容は以下の通りです。
・ID
・パスワード
・名前
・ご自宅電話番号
・住所
・御誕生月
携帯に関して
簡単ログイン設定について
携帯電話でアクセスしていただきますと、マイページの中に『簡単ログイン設定』があります。
この設定ページで設定がされている方は『設定を解除する』、設定されていない方は『設定する』というボタンの表示になっています。
簡単ログイン設定を設定されている場合、次回ログインする場合トップページの『ログイン』をクリックするだけでわざわざIDやパスワードを入力する必要がなくログインが可能です。但し、会員さまご本人以外の方でも利用することができるため、携帯電話の取り扱いには十分注意し、紛失など遭われた場合は、PCサイトから同様のアカウントでログインしていただき、設定を解除するか、セブンハンドレッドクラブまでご連絡くださいますよう、お願い致します。
携帯のアドレスで登録したが、メールが届かない
予約申請や、登録内容の変更などメールが受信できない場合は以下の内容をお確かめください。
・受信制限設定内容をご確認ください
会員様ご利用の携帯において【700c.jp】からのメールを許可しているかどうかご確認ください。
携帯電話の受信制限設定などに関しましては各キャリアのサポート窓口へご相談ください。
・メールアドレスが正しく設定されているかご確認ください。
会員登録の登録内容を確認して、登録されているメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
その他
支払いカードは使えますか?
JCB、VISA、アメックス、ダイナ-スがご利用できます。
スパイクシューズの規制はありますか?
メタルスパイクは禁止させていただいております。
宅配便はありますか?
取り扱っております。(往復便の場合発送が翌日となる場合があります)
クラブハウスは何時からあいていますか?
トップスタートの45分前です。
バックティの使用はできますか?
平日や、すいている時は可能です。ご利用の方は、スタート前にお申し出ください。
最寄のインターチェンジ、駅はどこですか?
矢板IC,氏家駅となります。
ドラコン、ニアピン推奨ホールはどこですか?
ドラコン OUT 5番、9番 IN 11番、18番 ニアピン OUT 4番、8番 IN 13番、17番
練習場はありますか?
はい、ございます。300ヤード 20打席です。
ドレスコードはありますか?
Tシャツ・タンクトップ(襟の無い洋服)やジャージ、スウェット、サンダル等でのご来場(帰宅時も)・プレーはご遠慮下さい。
追加ハーフはいくらですか?
平日 2,200円 土日祝日 3,850円です。(2:00までとなります。季節により変動有)